婚活するなら結婚相談所の利用がおすすめ【成婚率が高い】

会話が大事

ハート

さりげなく盛り上げていく

そろそろ結婚したいと思い始めたら、友人達と合コンを企画すると良いです。4人または6人程度のグループで、お酒を飲みながら楽しく会話をして素敵な人を見つけたいものです。合コンの場で気になる人がいたら、ぜひ交際まで発展させましょう。しかし、初対面の合コンでいきなり積極的にアプローチすると、逆効果になってしまう事があります。そこで、合コンで気になる人とスムーズに仲良くなっていくテクニックを紹介したいと思います。合コンで最も大事な事は、会話を盛り上げて親しみやすい雰囲気を作り上げていく事です。その為のテクニックとしまして、最初は誰にでも優しく笑顔で話しかけてあげる事が重要です。優しく接する事で、第一印象がとても良くなるでしょう。気になる人との会話では、なるべく仕事の話はせずに趣味や遊びの話をするようにしましょう。決して、仕事の自慢話や会社のグチをこぼさないようにする事が、テクニックの一つであります。そして、相手の話をしっかり聞いてあげて、適度に相槌を打つこともポイントです。さらに、相手の会話の中で良い事や素敵な事があった場合は、褒めてあげましょう。誰でも、褒められるとうれしいものです。特に合コンの場で、褒められると普段よりも盛り上がりやすくなる事でしょう。会話でのテクニック以外でも、ちょっとした行動でより良い印象を与えるテクニックがあります。それは、さりげなくエスコートしてあげる事です。具体的には、ドアは最初に開けてあげたり、食事の注文を聞いてあげたり、料理をお皿に取り分けてあげたりすることです。

Copyright© 2017 婚活するなら結婚相談所の利用がおすすめ【成婚率が高い】 All Rights Reserved.